TOP > 第19節 岐阜
 ← 古いボール | TOP | Jリーグラボ

第19節 岐阜 

2013年06月23日 ()
札幌 4-0 岐阜

朝から出発の時間まで小雨。
ちょっと前の私だったら考えるまでもなくTV観戦決定だったのに、『ママは来てないんでしょ』ってAっちさんに言われるほどだったのに、いましたよ厚別に。
寒かった、凍えた。( ̄◇ ̄;)
だから嫌いなのよ厚別。

後半の得点ラッシュは、あっち側だし、ごちゃごちゃしてたし、何がどうなったのかさっぱり。
アナウンスがあるまで誰が入れたのかも分かりませんでした。

でも、まぁ、ワクワク感も無いし勝ったってだけの内容だったかなと。

選手の若さもあるし数年は我慢だぞと思ってはいるものの、少しは伸び代みたいなものも感じたいし。
ベテランにはそれなりのプレーも見せて欲しい。
よろしくお願いします。

感想箇条書
☆バスの中の父娘の会話で『大谷地』を『おおたにち』と…何度突っ込みそうになった事か。
☆岐阜のドラマーは上手だった。人数の少なさを充分カバーしてた。腱鞘炎になってないだろうか?
☆試合終了前から始まった『す~すきのへ行こう~♪』、どんだけ浮かれてんだ!って思いましたけど、声が小さかったからあまり賛同されなかったのか?笑




紀伊国屋でも探せなかった私に、NNさんが貸してくれました。
でも、老後の楽しみに手元に置いておきたいので、自分でも探そうと思ってます。ブックオフで…逃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.23(Sun) 08:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

あらっ by ○っち
お話し、通っていたんですね。おほほ。

ドラマー気になっておりましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 古いボール | TOP | Jリーグラボ

COMMENT

お話し、通っていたんですね。おほほ。

ドラマー気になっておりましたよ。
[ 2013.06.23(Sun) 18:44] URL | ○っち #B7q/.fmY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/977-0111402e
 ← 古いボール | TOP | Jリーグラボ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター