TOP > 第22節 福岡
 ← 第23節 ヴェルディ | TOP | のの祭り

第22節 福岡 

2013年07月07日 ()
札幌 3-0 福岡

行って良かった!
楽しかった!
ひゃっほ~

朝からお日様がジリジリしてて、うわーって感じだったんですが、今年のコンサママさんはちょっと違う!
そんな天気でも、行かないという選択肢は無いっ!
あくまで、今はだが。

いつもより早めに着きはしたものの、13時過ぎだったので予想通りクッキーは完売。ま、仕方ないです。
帯広の姐さんが買ってたので、パチリ。



これで350円はぼった……もにょもにょ

いやいや、みんなお布施のつもりで買ったに違いない。

そして…



むふ。
貰いましたよ、のののサイン。
何か食べ物をとお財布片手に出た所で『ツィッターでシェアした人に、社長のサインがー』と、スタッフが叫んでます。
そうだ!シェアしたんだった!
慌ててスマホを取りに戻り、社長のサインをGETしたのでした。



握手して、お話して。
のの、シブいぜ。

試合は、うちのチームがまるで上手なチームかと錯覚しそうな展開。
ビックリだよ。
ってか、福岡どうした。
怪我人もいたみたいだけど、コンディション悪かったのか?
こっちとしては有難いんだけど。


暑かったけど試合開始時間には風が吹き始めて汗ダラダラってほどでも無かったし、ゴールシーンを3つも見れたし、ののに会ったし、メロンパン屋さんは来てなかったけど、とっても良い一日でした。

次は久々のドームです。
目標入場者数が25000ってどんだけ?って感じではありますが、また勝ち試合をお願いします。



追伸
帯広の姐さんが、『北海道のアメリカンドッグには砂糖をかける』って言うんですが、札幌在住21年の私は見た事ありません。
道産子の旦那に聞いても、聞いた事ない!って言います。
どう?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.07(Sun) 19:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

アメリカンドック by のの
それはきっと、道東の方の習慣のような気が・・・。
転勤族の私も、釧路方面でそれを見たとき「へ?」でしたもん。
そっかー、クッキーは姐さんのだったのね。
ままがどうして持ってるんだ・・・と不思議でしたわ。納得。

うちは道北 by あっち
もちろん砂糖です。

by airton
もともと道北出身で食べたこと無いけど、プレーン・ケチャップと並んで売ってます。全体的にグラニュー糖をまぶした出で立ちです。

道東の住民

おぉ、 by コンサママ
お三方、有難うございます。
道北や道東の食べ物なのね!
揚げパンみたいなもんだから美味しそう。
ご飯に砂糖入りきな粉をかけて食べる私なら抵抗無く受け入れます。
食べてみたいなぁ。

by にあ
お姐さん きていたんですねえ。
だんなが「近頃来てるんだろうか」とちょうど言ってましたよ~。
お会いしたかったわあ。

ご飯に砂糖入りきなこはふうこも食わないですよ きっと・・・いや 今日聞いてみるかな。 いや ないでしょう ソレ。

きな粉ご飯 by kanan
私は食べないけど見たことある。。。

にあちゃん、お久しぶり~。
私も「来てないの?」って聞いちゃったよ。
ご主人にもよろしくね~生きてますって(笑)
思いっきり私信だな。

アメリカンドッグ、今度持参するわ。
もちろん砂糖(グラニュー糖)でね( ̄ー ̄)
ドーナツに砂糖かかってるのと同じだよ。
昔は半分に切った魚肉ソーセージが中に入っていたの。
それがいつからかウインナーになったんだけど、
個人的には魚肉ソーセージのが好き。
幼い頃にそれでインプットされてるから。


コメントを閉じる▲

 ← 第23節 ヴェルディ | TOP | のの祭り

COMMENT

それはきっと、道東の方の習慣のような気が・・・。
転勤族の私も、釧路方面でそれを見たとき「へ?」でしたもん。
そっかー、クッキーは姐さんのだったのね。
ままがどうして持ってるんだ・・・と不思議でしたわ。納得。
[ 2013.07.07(Sun) 19:47] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

もちろん砂糖です。
[ 2013.07.07(Sun) 19:51] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

もともと道北出身で食べたこと無いけど、プレーン・ケチャップと並んで売ってます。全体的にグラニュー糖をまぶした出で立ちです。

道東の住民
[ 2013.07.07(Sun) 22:58] URL | airton #AZXm.WLo | EDIT |

お三方、有難うございます。
道北や道東の食べ物なのね!
揚げパンみたいなもんだから美味しそう。
ご飯に砂糖入りきな粉をかけて食べる私なら抵抗無く受け入れます。
食べてみたいなぁ。
[ 2013.07.08(Mon) 18:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

お姐さん きていたんですねえ。
だんなが「近頃来てるんだろうか」とちょうど言ってましたよ~。
お会いしたかったわあ。

ご飯に砂糖入りきなこはふうこも食わないですよ きっと・・・いや 今日聞いてみるかな。 いや ないでしょう ソレ。
[ 2013.07.11(Thu) 09:35] URL | にあ #- | EDIT |

私は食べないけど見たことある。。。

にあちゃん、お久しぶり~。
私も「来てないの?」って聞いちゃったよ。
ご主人にもよろしくね~生きてますって(笑)
思いっきり私信だな。

アメリカンドッグ、今度持参するわ。
もちろん砂糖(グラニュー糖)でね( ̄ー ̄)
ドーナツに砂糖かかってるのと同じだよ。
昔は半分に切った魚肉ソーセージが中に入っていたの。
それがいつからかウインナーになったんだけど、
個人的には魚肉ソーセージのが好き。
幼い頃にそれでインプットされてるから。

[ 2013.07.11(Thu) 21:58] URL | kanan #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/984-463bbbd2
 ← 第23節 ヴェルディ | TOP | のの祭り

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター