TOP > 第25節 鳥取
 ← お誕生日 | TOP | 第24節 松本

第25節 鳥取 

2013年07月28日 ()
札幌 3-0 鳥取

うーむ…もしかして、たまたまじゃなくて、本当にやつらは上手になってきてるんじゃないだろうか。(疑心暗鬼)

25000人が目標なんてありえんだろ!と思いながら、試合に行かない?って声をかけては『仕事っす』と言われ続けたこの数日。
休みなさいよ!とキレてたコンサママさんでしたが、結局集客のお役にはたてませんでした。すまん。

開場20分前にドームに到着しましたが、並びが短い…。
みんなサブグラにいたんでしょうかね?
あぐりなんとかは覗かなかったので、盛況だったのかはわかりませんが、ドームの中までジンギスカンの匂いが蔓延してました。

試合は前半途中まで退屈で退屈で、うっかり寝そうになりましたが、その後は押せ押せ行け行け。
パスが繋がるサッカーって、見ててもワクワクしますね。
上原と日高に拍手!

このプレーを続けてたら、きっとお客さんも増えると思うよ。楽しいもん。

次は横浜FC。
行くぞぉ~!




で、夏休み。
ドームにも沢山のちびっこ達が来てくれましたが…飽きて走り回る子供多数。
それは仕方が無いけど、階段の登り下りにはせめて付き添って。いつ転げ落ちるかとハラハラしっ放しでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.28(Sun) 09:22] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お誕生日 | TOP | 第24節 松本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/989-44c81ec7
 ← お誕生日 | TOP | 第24節 松本

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター