TOP > お誕生日その後
 ← 第26節 富山 | TOP | お誕生日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お誕生日その後 

2013年07月31日 ()
仕事を終えて家に帰ったら、冷蔵庫にこんな物が。



本人が気付きました。
18:30だったそうですが。
それから慌てて近所のケーキ屋さんに走ったので、もうこれしか無かったそうですが。ロウソク付いてないぞ。笑

会社でもこの話になったんですけどね、『今更だよねー』『めでたくないし!』『気付くなだわ』と言う意見が大半。
やっぱり似たもの同士が友達になるようです。

我が家では、誕生日ケーキは切らずに直接ワシワシとフォークを突き立てて食べます。ワイルドだろ?
明日、ゆっくりと味わいましょう。(*^_^*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.31(Wed) 21:47] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第26節 富山 | TOP | お誕生日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/991-3a5161c4
 ← 第26節 富山 | TOP | お誕生日

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

