TOP > 第27節 横浜FC
 ← 第28節 G大阪 | TOP | 第26節 富山

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第27節 横浜FC 

2013年08月12日 ()
札幌 2-0 横浜FC

よしよし、勝ってくれました。
前半はまだ良かったものの、後半はどうなる事やらハラハラドキドキでした。主にキーパー関係で…

昨日はSS席で観戦でした。
会社で招待券もらったもんでね。
選手の顔が見える!そうかSS席ってこういう事か!
なんだか新鮮でしたよ。

ただ、SB寄りだったもんで、キング様フィーバーが目の前で繰り広げられて、ちょっと鬱陶し…自粛



こんな感じ。



でもって、フェホのインタビューも…



勝利者インタビューやってんのに、大声で『カズさーん!!』はやめれ。


ののとカズの2ショットには



キングはキングなんだなと。

さて、ガンバ戦をはさんでいよいよ待ちに待った仕事人ナイトですよ!
このために早上がりにしてますよ!
今年は一回しかないらしいナイター。
楽しみだぁ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.08.12(Mon) 16:53] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あのGKで信じられないのですが… by Ackey
mamaさん、実は何を隠そう寒風完封勝利したんですよ。
いや、わかります。信じられませんが。

あら? by コンサママ
いやー、なんで横浜FCが得点してるんでしょうね??
…有難うございます、速攻訂正しました。笑

by あっち
欠席かと思ってた

わはは by コンサママ
あっちさんからは、そう思われてるだろうなと思ってました。
あっちさん達を探したけど、分からなかったよ。

コメントを閉じる▲

 ← 第28節 G大阪 | TOP | 第26節 富山

COMMENT

mamaさん、実は何を隠そう寒風完封勝利したんですよ。
いや、わかります。信じられませんが。
[ 2013.08.12(Mon) 18:45] URL | Ackey #- | EDIT |

いやー、なんで横浜FCが得点してるんでしょうね??
…有難うございます、速攻訂正しました。笑
[ 2013.08.12(Mon) 18:56] URL | コンサママ #- | EDIT |

欠席かと思ってた
[ 2013.08.12(Mon) 20:44] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

あっちさんからは、そう思われてるだろうなと思ってました。
あっちさん達を探したけど、分からなかったよ。
[ 2013.08.12(Mon) 21:56] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/993-e7174f20
 ← 第28節 G大阪 | TOP | 第26節 富山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

