TOP > 第29節 愛媛
 ← 第30節 水戸 | TOP | 第28節 G大阪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第29節 愛媛 

2013年08月22日 ()
札幌 3-0 愛媛

くっ…
2ヶ月前から楽しみにしてたのに…
来て行くお洋服まで決めてたのに…
会社で帰り支度をしていると『あら、コンサママさん、こんな時間に帰るなんて珍しいね?』って言われても『今日はこれから試合なんだよ』って他の人が代わりに答えてくれるくらい、いろんな事が浸透したのに。

2日前から発症した喘息の為、参戦を断念してスカパー観戦になったのでした。
どっちにしろ、試合開始には間に合わなかったけどね。

前田のゴールの瞬間、思ったのは『やっと前田の声が聞ける!』でした。
あんまりテレビの前で喋る事がないから、どんな喋り方をするのか聞きたかったんですよね~
いやはや、予想を上回るインタビューで、大満足!
もうすっかり前田さんにメロメロな私です。 o(≧▽≦)o

レコんピンもいい仕事してくれたけど、もっと長く見たいなぁ。

ところで、愛媛ベンチに吊るしてあった11番のユニ。魂は連れて来たよって事ですかね。一瞬ドキッとしたじゃないか…

蛙もいたけど。
ツィッターもあるし。ここ
お土産いっぱい貰って、ラーメンやお寿司も食べて観光して、北海道を満喫したようです。爆

残り試合が見えてきました。
対戦相手を見るとなかなか大変そうですが、楽しみましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.08.22(Thu) 07:53] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第30節 水戸 | TOP | 第28節 G大阪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/995-78f4e2c2
 ← 第30節 水戸 | TOP | 第28節 G大阪

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

