TOP >
BACK | TOP | NEXT

第4節 広島 

2017年03月19日 ()
札幌 2-1 広島

過去5年で3回王者になっている広島。
何となく馴染みがない広島。

若干カープと印象が被っているサンフレッチェ。

選手は知らないし、虐殺って言葉が浮かんだり。

案の定、攻められまくりの前半…なんだけど、
あれ?なんだかいけちゃう?
しっかり守れてる…

あれ?
あれ?

コンサドーレさん、やれてるよ‼️

今季まだ勝ちなしの広島は、小気味いいくらいパスがまわってるんだけど、最後がうまくいかない。うちの子も要所要所で体を張って頑張ってる。
肝心な場面で外したり、ポロリがあったりはするけど。それは仕様なので。

ロスタイムの5分はドキドキでしたが、なんとなんと勝ちました!

J1怖いってだけだったけど、やれちゃうかもしれない…
悲願の残留にすこし光がさしたかも。
そう思える試合でした。

2週間開いて甲府。
昔は仲間だった甲府。
お手柔らかにお願いします。ぺこり



オートバックスサンクスマッチでは負けてないとか。
ガラガラとかにお金かけて貰わなくてもいいので、またやってもらえませんか?

13位

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2017.03.19(Sun) 17:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第1節 仙台 

2017年02月25日 ()
仙台 1-0 札幌

内容はまったくわからない!
テレビの音を消したうえに背中向けてたから!
だって、見てらんないから!

J1怖いよ~~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



私、ドームに行けるんだろうか…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2017.02.25(Sat) 18:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


2017始まりました 

2017年02月25日 ()
第一節vs仙台

どの順位予想でも絶賛最下位、鉄板らしい我らがコンサドーレ。
まぁ、わからんでもない。

今日の試合は、つけたり消したりしながら見ます。
なんだったら時々経過だけ見るかもしれません。
無理です…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2017.02.25(Sat) 08:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第41節 千葉 

2016年11月12日 ()
千葉 1-2 札幌

正直、試合なんて見ていられなくて、音声消したり後ろ向いたり。
ちら見しては顔を背けて。
サポーターの祈るような姿や、必死に声を上げる姿を見ては号泣。
都倉の同点に、ロスタイム4分でウッチーの見事なゴール。
もう何がなんやら、慌てて音声を上げてメガネかけて!

狂喜乱舞な選手とサポーターにまたまた号泣。

嘘みたいな試合でした。

「千葉まで行ったサポーターの皆さんが羨ましい。あの狂気のような歓喜は、人生でも数度ではないでしょうか。」
曽田がつぶやいてたけど、ホントにそう。

最後まで変わらない応援、お疲れさまでした。

なお、


これは、非難の嵐になり削除されました。
ま、当然だな。

さて!
来週は最終戦、金沢。
最終戦まで、自動昇格もJ3降格も決まらないなんて珍しい。
札幌ドームを歓喜の渦にしましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.11.12(Sat) 22:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


第31節 群馬 

2016年09月11日 ()
札幌 3-1 群馬

いやいや、こいつら休ませたらいかんのじゃないか?
天皇杯の中断明けの試合。今までの流れが変わらなきゃいいけどって思ってたら、その通りの内容でした。
ミスが多過ぎなんですけどー

それでも後半にヘイスが入って小野が入って、だんだん流れが変わって。
終わってみれば3-1でした。

9月の「厚別開幕」
もっと気持ち良く勝てれば良かったのにと思いつつ、あんな内容でも終わってみれば勝ってるなんて。
やっぱり風は吹いてる…んだろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.09.11(Sun) 16:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター